白いOverall☆ と Maseem | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

めちゃくちゃ寒いんですが?そこまで春は来ていると分かっていても寒いもんは寒い。

でも、すっかり暗い色にも飽きてきた。

雨が長いと長い雨にも飽きる感じでニコニコ


で、色から入るとこんな感じのディスプレイに~♪



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。



白いオーバーオールを着せ、ループ編みのベストを着せてみたら合うやないかーい!音譜

真っ白は汚れが気になるし~、、と言っていてはお洒落はできません。←上から w

先月白いレザーのベストを購入してくれたUさんをほんまにお洒落だと思いました。


後ろはこんな感じです。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

一気に大人っぽくなります。

大人のオーバーオールです。

子供には真似できません(笑)


私は昔、古着屋でバイトしていた時、オーバーオールはpointerを着ていました。ツナギはsijimiのを2枚もっています。

昔より細身で女っぽい物が好きでカジュアルやけど女らしいものがいいな~と思います。

歳ばれる!ぎゃ!!

先ずは色から入って楽しみましょ♪


そして、今回のインドでのドライバーのmaseemです↓


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

Maseem 既婚 25歳

誰が信じる?25歳って!笑

貫禄有りすぎ。

彼はサングラスを外すととっても可愛くて男前でクールに見えますが、他のインド人と同じくずーーーーーっと永遠に喋っています。そして運転が上手いのですが心臓が縮まりかける事が多々あるような追い越しを繰り返し、前の車に少しぶつかっても(small kiss❤)と言って平常心。笑

small kiss 素晴らしい言葉❤

私のタイプです。笑