オリジナル シュシュ☆☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

新入荷のシュシュ☆

TARAHのアンティークテープをリメイクして作ってもらいました。

私が大好きなセンスのいい服を作ってて、現在産休中の彼女とのコラボ!!


こんな感じです。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑この組み合わせめっちゃ好き!音譜


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

棚の上にも



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

はたまた自分の手首にも付けてみてはどーでしょうか?


私も大分と髪の毛の長さを変えてないからシュシュは必需品で毎日のように手首に付けていて、

アクセサリーの一部になってます。

シンプルな服装のとき、髪の毛に個性的なシュシュしてるだけでその人がどんな物が好きなのかちょっと分かったりしますよね?

色んな生地の組み合わせがあるので、どーぞ、迷ってください。ニコニコ