キッチュでシュールな象☆☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

久しぶりの休みにいつものガネーシュへ。

いつの間にかお店がこんなキッチュな象に囲まれていた~叫び



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

シュール~



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

おっとこ前!しかもスレンダーな足につなぎの膝丈パンツ!

やられました!笑


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ここにも可愛い赤ちゃん象ラブラブ


象に囲まれてみたい気持ちになりました。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

その横で、明日から沖縄へ飛び立つバイトのMちゃん。

タラのアンティーク刺繍BAGにタラのヘアゴム!!はい、完璧。笑

いつもありがとう!!!

リトルガネーシュの殆どのディスプレイを彼女がやってる?よね?

確実に変わってきてる合格


次の仕入れはこんなシュールでキッチュな象を探しますニコニコ