ネックレス & おまけ !! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

春物らしく軽めのネックレス。

1個でもいいけど、重ね付けしてもかっこいい。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

うちではこんな感じでディスプレイ。

毛糸も3色重ねてます(笑)重ね大好き!!


違う場所では↓


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

黄色と紫のコンビ☆

派手な柄のチュニックなんかにも合いそう。

この商品も手作りで紐は長さを調節出来ます。

シンプルなネックレスと重ねてもいいし、毎日つけるならベーシックな色を1本選んで下さい。


そして、おまけ↓


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑これ何か分かりますか?

昨年インド買い付け時に撮った写真でお店の男の子が履いてたアディダス、、、ちゃいますよー!!

abidas←、そう エビダス!!!!!!!って書いてます。(大爆笑)

おそろしや~、、インド!!

ここまで来ると許せますよね。


違う色なら欲しいかな?笑

いえ、やっぱりいらないです。