夢で敗訴する | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

ついつい飲みすぎてしまった。

筋肉痛と睡眠不足が重なってすぐに寝た。

暑いし。

 

物件を問い合わせしようかと思ったけど、小学校の近くはダメだな。チャイムがなるでしょ。

今は近くに幼稚園と保育園があるけど、子供が叫んでも、たまに放送があっても、歌を歌ってても気にならないけどチャイムはなぁ。

ということで。

もう少し金を出すしかないか。

出すと新しい一軒家平屋がある。

できたら安い方がいいんだけどね。

飲食の物件をいつか借りたいから。

 

最初に問い合わせたとこは渋滞を少しするかもしれないから嫌だ。

時間が大切。時間があれば自炊もするかもしれないし、多少高くても。

 

で、気を失って寝て。

早朝目が覚めてくる。

夢の続きをまだみてて。

裁判の日に時間があると飲んでしまい寝過ごしてしまう夢。それを半分起きてるから本当のことだと思い、なんとも言えない気持ちになる。あの弁護士がのらりくらりするからだ。とか。

今度の裁判は俺がぐずったから14時スタート。

夜勤明け寝ないようにしないと。

人証もあるしね。あんなの俺がやるんやねぇ。