裁判も面接も婚活も練習しないと | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

今までしたことないけどね。

 

面接はやってれば人生変わってただろうに。

 

婚活もやっとかないといけないか。

好きな食べ物はって聞かれてもありすぎて。

 

今週はむちむち中国人?をどうかしようかと思ったけど朝起きれず。

あの人は一本前の電車だ。

ん。起きてるけど朝食を自炊したから。焼いただけだが。

 

そういえば。

物件は月曜に見たら値段が下がって敷金礼金が無しに変更になってた不動産屋がある。俺が見てたのと違う不動産屋。物件だけ一緒。調べたらこういうことはあるらしい。

今晩問い合わせしようか。

 

 

さて。裁判。

書類が来たか確認したら、コロナで金を借りたやつの途中経過。

生活に困ってたら免除するよって封筒。

45万円のうち、5万ちょっと返したんだって。

全部終わるのはあと8年ちょっと。

 

裁判当日の仕事は休んだ。

そんな忙しく無いし。

休むのは一か月半ぶり。あの食中毒以来だ。

それを除くと3月末あたりの裁判での有給だろう。

 

結構疲れて寝てしまって朝これを書いてる。

もう仕事にいかないと。

 

裁判は色々想定して返そう。

和解しようとしてくる。でも払うから遅延損害金を払わないとか。

将棋で行ったら最初から詰んでいる。

途中詰めろ逃れをされたけど今は必至だと思う。

できないという。やるなら簡裁の時点でしょう。判決をお願いします。と。

あのじいさんの言いそうなことなのだ。

 

 

何か反論してくることもあるか。まあ、無理だろうけど。

これは まだ読んで無いので次回書面で反論しますとか言う。言うしかない。準備書面を書くか。あの働いている画像と一緒に。そして 終始、被告代理人弁護士は積極的に虚偽の主張を繰り返している と付け加えてやろうか。

弁護士職務基本規程知ってるぜって匂わせるか。それも楽しみ。

あとはまた時間稼ぎ。先延ばししてくるか。

これには冷静に対応して。次回の期日は夜勤をあてよう。今度は指定して。

たぶん、8月だろうから。7月末か?付き合ってられん。

でも困った素振りは見せない。

 

それで行こう。