ちょっともったいなかったか | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

好みだったんなら。声をかければ一応は連絡先はくれるのに。

行きたい居酒屋が勝った。

あとは要領がわからず、右往左往に疲労に自分が出せず。嫌になった。

 

でも街中であっても声はかけないかな。

 

質問カードで危険な質問があった。

異性で好きな仕草はって。

俺と相方はお互いに危険だと感じてうなって終わり。

本音を言うと。

女子高生が階段を登るときに見えないようにスカートを手で押さえる仕草。

女子高生が地下鉄のホームに着くときに風でスカートがめくれないように手で押さえる仕草。

に決まっとるやん。

そちらもどうしようか。

もう一度、飲みの会に出て見ようか。

 

 

 

今日は蒸すな。

結局、昨日は2時間ぐらいしか寝てない。

その前に寝てるけど。

飲んでる。飲まなくていいかと思ったけど暑いね。

体もべちゃべちゃだ。

 

水曜あたり。仕事帰りに久々にHUBに行くか。

数年前からナンパの場所になったけど、元々、バッファローチキンとかフィッシュ&チップスとか好きだ。

もう何年行ってないのだろう。7年か。5年前から川崎に住んでるというのに。

まあ、そんな場所になったから行きにくいのだけど。

早い時間はそんなこと無いと思うけど。