タイトルなんにしよ | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

朝に素晴らしいおっぱいを見たとか。

朝にあの中国系の女性を久々に見たとか。

仕事中はくだらないことを書こうと思うけど、帰宅するとそんな時間もったいないような。

 

 

材料が無くなりそうで定時になるかも。だからジムは辞めて帰宅した。雨も強くなると困るし。

定時というか、無くなるのでは。なんでそんなギリまで時間外をやるのだろう。

しないと外国人が逃げると思ってるのだろうけど、あいつらは他所で使えないと思う。

 

 

 

休業証明をもらう。

作ったことがないと困惑してたけど翌日にもらった。ありがとう。

 

 

会社近くの物件。

結構ある。

でも近いのはって言うと、違うリーダーが、いいじゃないかと。

まあ、確かに通勤時間ってのは無駄だ。

特に今は遠すぎる。

もういいか。バイクがとめられれば。

 

 

 

あの焼き鳥屋のせいで有給が多いな。

俺はそれでもあまり取らない方だけど。

あんまり使わないのもなって5月は歯医者で使ったけど。

6月末は裁判。

7月は裁判がいつか。大体一か月ちょっとだから。

そうすると裁判は8月頭。2日にしてもらうか。

ほかに帰省するために盆休みの始めに一日つける。で、その前日は定時じゃないと無理だ。

損得を考えると定時で上がった方が得。有給日の早朝も考えたけど。

しょうがない。今年の連休は日勤終わりだから、どうしても短くなる。

 

裁判のために帰省せずにその間に親が死んではね。

8月は融通してもらおうか。

いつまでかかるんだろうか。

あの弁護士は何もしてねぇ。

 

 

 

仕事に行こう。

本当に書きたいのは焼き鳥屋のことだったけど。

もうグーグルマップに簡単にコメントして画像も載せてる。

ちょっと中心部が赤いねって画像なら、腹を壊すこともあるかなって思うけど。生だもんなぁ。恐ろしいね。カンピロバクター。

あれから返信はない。

あとは俺が非難して、向こうが払えないの一点張りだろうから意味はない。