本当はサッカー観戦か富士吉田うどんだった 正しい対応として | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

バイクで相模原インターから県道35でちょっと寝かせて遊んで。家があるのでそこでは安全運転。

結構安全運転はする。

それから くれちうどんの冷やしうどん を食べて久々に富士山一周か。南をぐるっと回りたい。で、道志みちで帰ってくるか。

昔、かなり若い頃に行ったはずだけど、それ以来だ。どうやって行ったのか思い出せない。

バイクはこちらで買ったホンダX11。確か自衛隊のとこら辺で慰霊施設になぜか立ち寄った気がする。なぜ行ったのかわからない。

それから綺麗な道で白糸の滝に行った。たぶん、富士宮やきそばを食べに行って帰ったのかも。いや、鳴沢氷穴に行った記憶もある。あちらから帰ったのか。

 

 

しかし、下痢はこまめにやってくる。便ができたら出すって感じ。少量だ。これが続くのはきついな。なるほど。5日かかるって言ってたのはこれがかね。ちなみに明日は夜勤だ。それまでに治るといいが。

体自体は元気なので家でできることをやるか。

 

 

会社の正しい対応は。ネット情報によると。

①事実確認。治療費もつからと受診を促して、保健所に通報。便と残したものを調べる。

②事実ならば社内でやるべきことをやって。私に補償の話をする。事実でないならお大事にって話。

 

しかし、最後通告のメールに対してよく補償の話を出してきたよね。

無かったらグーグルマップにあの赤々とした画像を載せて「何も対応しなかった」と書いたらあの店舗、潰れるんじゃないか。

で、生レバーを持ってその会社の正門で待ち伏せ。社長が来たら襲って無理やり口に入れてやる計画だった。もちろん、俺と同じ常温のレバーで。

計画というか決断しないといけなかった。

NRとNSXを売ったやつと同じだ。

 

でも安いものだ。SNSで拡散されるよりも補償した方が。

 

 

ということで。

どうしようか。