体調が悪くてミス。ミス?旅の予定。 | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

たぶん、二日酔い。

昨日は飲みすぎた。家に酒を置いてあるから悪いのだ。

働き始めて1時間ぐらいからおかしくなる。吐き気だ。

帰ろうかと思った。

帰れば良かった。

こういうことでいつも後悔する。

だいたい、いいことにならない。

時間も終わりごろ。

 

忘れていた。

違うとこで仕事をしてるから。

機械が古くておかしくなることを。自分のとこでは確認をするから、もうそれはないのだけど。

それに体調が悪かった。仕事も終わりごろ。

機械トラブルではあるけど気づかなかった。

 

それにはもう一つ。

そこまでの責任を感じていない。

何かあっても。外国人が良くないことをしても問題ないのであれば言わない。言ってもリーダーがどこまでやるように言うのか。

そんな大した製品でも無いし。人がいなくなる方が困るのだろう。

 

 

 

 

会社のカレンダーが出た。

サッカー観戦を兼ねた観光を計画していた。

4月は富山。でも観光地として結構弱い。車かバイクでいかないと。

GWは長野戦があるので行きたい。観光地としては何度も行ったので弱い。ただスタジアムに行きたい。

バイクで行くかどうか。天気がわかるときにはホテルは無いか。とるだけとる。

8月の福島はシフトを勘違いしてた。温泉に行きたいからどうするか。弾丸になってしまうかも。

7月になんとなく帰省しようか。

盆は北東北を周りたい。青森メインで。

もう一度計画を立ててみようか。

でも出不精だから。

気持ちの中では。

 

 

やることはいっぱいだ。

 

 

そろそろ引っ越しもしないといけないだろうし。

 

 

明日はなんとなく出かけるのをやめた。

書類を完成させよう。

日曜は夜勤だし。

なんだかんだと毎週作成してる。別に苦じゃない。出したあとでここがこうとか思いたくない。結構好きだ。

やはり別添するとかいらないかって思ったり。以下のとおりでいいか。

あとは仕事前に朝食をコンビニで買って食ってるって言われてるのでそれを否定しておいたが。1時間前に来てコンビニで弁当を買うんだって。どんなやつなんだよ。

1時間前に自宅で食うわ。しかもコンビニ弁当。

 

ところで。

 

こういうのってどこまで裁判官が信じてるのか教えてくれないからなんとも。

これも否定しなきゃいけないのかね。

言わないとみてくれないから言うけど。

で、良いのがあった。4月に7時に出社してる日がある。

あまりにも早すぎる。

だから 2時間前に来てコンビニ弁当を買って食べる理由は無い って書こうと思う。

証拠というか、おかしいんじゃないかって。

あとあそこも文言の選択が難しい。

本当に本当にすべてを終わらせてジムに行きたい。

 

あと、思い出した。

おじいさんが子供がダダをこねるようにしてたのを見たことがある。あれを発動してるのだろうね。

だから裁判、判決、差し押さえまで行くんだろう。最後までやらないと払わないか。