短い秋を楽しむ | 下町ママさん行政書士たらこの日日是好日

下町ママさん行政書士たらこの日日是好日

子育てしながら開業した日々の記録です。
一児の母として、小さな事務所の経営者として、はたまた初心者プチ投資家として、
日々の出来事や気付きをゆるゆると綴っていきたいと思います。
たまにはお役立ち情報なども…あるかな?

こんにちは。

下町ママさん行政書士のたらこです。

 

今日の東京はいいお天気です。

日中はまた大分気温が上がり、夏日になりました。

今年も秋は瞬く間に過ぎていってしまいそうですね。

 

その辺を歩いていても金木犀の香りを感じたり、

木々が次第に紅葉してきているのを目にしたり、

さつまいもや栗なども美味しい季節になってきました。

 

先日、通りがかったお店で奈良の吉野の柿が山積みされていたので(しかも、お手頃価格…!(笑))、つい幾つも購入してしまいました。首を長くして熟すのを待ち、美味しくいただきました。

 

この秋は久しぶりに日光・鬼怒川へ小旅行の予定もあり、

紅葉を楽しんで来れたらいいなぁと思っています。

(…とはいえ、主な目的は、この夏デビューしたての東武線特急"スペーシアX"に乗りたいという息子の願望を叶えるためなので、あくまでおまけの紅葉はタイミングが合えば…ですが(笑))。

 

日も大分短くなってきましたが、

短い秋を楽しみたいですね。

 

それでは、また。


 

 

東京の下町の行政書士事務所です。

ZOOMでのお打合せで、全国対応も可能です。

 

契約書を専門とする女性行政書士が

最初から最後まで丁寧にサポートさせて頂きます。

 

遺言・相続・成年後見に関するご相談対応もしておりますので、

まずはお気軽にご相談ください。

 

🍀弊所HPはこちらから🍀