かりんといろはさんのカレー味と黒糖味 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

いただき物のお菓子シリーズ。

かりんといろはさん💗

パッケージがめちゃくちゃかわいいですね~(*^-^*)

今回はカレー味と黒糖味をいただきました。

 

かりんとうでカレー??

と思てっ食べてみたら・・・

むふふ( ´艸`)

たしかにかりんとう+カレーですね。

インド人がギューッと握ってくれた甘いかりんとうを

「はい、あげる」

って言ってもらった感じ。

これ、ずっと握ってたでしょ。

って聞きたくなる感じ。

分かっていただけるかしら~。

おいしいんですよ。

おいしいけど、そんな感じがするんです。

初めての感覚っていうか、インド人と一緒に食べてるっていうか( ´艸`)

黒糖味は、沖縄県民と一緒に食べてるっていう感じはしなくて、おいしいかりんとうでした。

 

 

 

 

 

いろいろな味と、色々なタイプのものがありますので、ぜひぜひ買って食べてみてくださいね(*^-^*)