マンサンダルで吉祥寺散策 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

わたしの愛用品、マンサンダル

二足目は、街歩きができるようなおしゃれなものを作りたいなと思ってこちらを作りました。

黒×ゴールド。

実はこの組み合わせは、人気色なんだそうです。

ちょっと高級感があって、街にも履いていけて、ちょっとブランドっぽく見える( ´艸`)

肌なじみのいい紐の色を選んだら、自然にそうなっただけなんですが、なんだか嬉しい💗

実際に履いたら、こんな感じ。

ちょっと玉止め部分が脇に流れちゃってるけど、履いてて目立たないし、普通のサンダルっぽく見えるし、いい感じですよね~💗

めっちゃ歩きやすいので、吉祥寺の街歩きをするのにもピッタリでした。

そしてめっちゃ暑い日だったので、マンサンダルにして正解!

もうこの1足があれば、吉祥寺でも銀座でもどこでもいける!

これからはもう、仕事の時以外はマンサンダルだけで生きていけそうです。

 

ロングワンピースと合わせたら、足元だけ目立つって言うこともないし、むしろこの柄と合わせておしゃれ感が出てる気がする( ´艸`)

意外とみんなに気づかれないし、気づかれないからこそ、

「今日のおしゃれポイントは足元でーす!」

ってアピールしちゃいました( ´艸`)

そうしたら、マンサンダルを知っている人がいてビックリ仰天。

世間は狭い。

というか、自分の好きなものでつながっているって、本当に嬉しいな~。

世界に広げよう、マンサンダルの輪💗