父の日は七條のエビフライ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

父の日のランチは、三鷹にある七條に行きました。

移転してきた時から大人気店で、いつでもみんなが待っている行列店。

いつか入ってみたいな~って思っていたのです。

今日はそんなに激込みじゃなくて、ラッキー(*^-^*)

 

わたしはもちろんエビフライ3本盛り💗

これこれ、このビジュアル。

縁起がよさそうに立ってて、これが見たかったんですよね~。

次男坊はスペシャルミックスフライ。

盛り盛りの盛りだくさんで、全種類食べられるのでいいですよね~。

多くのお客様が、こちらを注文されていました。

アジフライを一口もらったのですが、カレー風味でめちゃウマでした。

薄衣でサックサクで、本当においしいフライさんたち💗

一口が大きいわたくしは、一番最初にエビフライにガブっとかじって、大きな塊を口に入れたら、中からはプリップリでアッツアツの海老が!!

ハフアフしながら食べたけど、やけどするかと思った~( ´艸`)

そして、めっちゃうまかった~💗

それが3本分もあるなんて、しあわせ3倍。

 

甲殻類アレルギーの夫は、ハンバーグ。

これまた美しい🤩

注文の時に、ハンバーグは時間がかかると言われたけれど、時間がかかるのも分かるな~っていう手間がかかったハンバーグです。

千切りのキャベツとか添えてあるものとか、全部丁寧に手間がかかって、大切に作られていることが分かるお料理たち。

そしてすべてが激うま。

本当にいい日だった~💗

 

最初に出てきたスープの香りは、多分セロリじゃないかな~と夫が言っていました。

おいしいお料理をいただきながら、店内の雰囲気や絵も素敵で本当にしあわせな空間と時間。

並んででもまた行きたいお店です💗