しっとりやわらか希望の干し芋 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

職場のM先生から干し芋をいただきました。

「しっとりやわらか希望の干し芋」

ネーミングが素敵に😊

べにはるかの干し芋です。

 

M先生とは茨城県の話題で盛り上がりました。

モーハウスの事とか、そこで出会った干し芋がめっちゃおいしかったことなど。

そうしたら、干し芋を買ってきてくださったんです~。

ありがとうございます💗

「お土産っぽいパッケージだから、おいしいか分からないんだけど」

と言っていたM先生。

確かにそんな雰囲気も出しているけれど、名前が素敵だからきっとおいしいに違いない!

と思って食べたら、本当にしっとり柔らか~(*^-^*)

しっとり&ねっとり系の、私の好みの干し芋さんでございました。

薄切りのものが6枚くらい入っていたので、あっという間に次男坊とわたしで完食( ´艸`)

これはたくさんまとめ買いしておかないとあかんくらい、おいしいです。