母の日には歌って欲しい♪ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

母の日に本当に欲しいものはなんだろう??

ブログを書きながら、ブログを書いたあとも、なんかずっと考えていました。

なんにもいらない気もするし。

なんかして欲しい気もするし。

なんかって、なんだ??

なんやろか?

 

あっ!!

そうだ!

なんか歌って欲しい~♪

長男はバリトン歌手。

彼の声が大好きだから、彼の夢を応援しようと決めました。

だから彼には、歌っていて欲しい。

そしてわたしのために歌ってくれたら、めっちゃ嬉しい♪

 

次男坊はギター弾き。

ピアノ弾きでしたが、高校の時にギターに出会って、今は弾き語りするのが楽しいみたいです。

次男坊は毎日、練習していますし、歌って弾いているのが聴こえてきます。

でも、わたしのために歌ってくれたら、めっちゃ嬉しい♪

 

音楽のプレゼント💗

それはプライスレスで、一番素敵なプレゼントだと思います。

プライスレスで、最も価値のあるプレゼントだと思います。

来年は、歌のプレゼントをお願いしよーっと(*^-^*)