折り紙を寄付してくれる小学生 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

職場の折り紙の輪が広がって、「ごじゆうにどうぞ」のコーナーに寄付してくれました。

わ~、かわいい💗

ノートを切って作ってくれたんですね~。

わたしがお休みの日に置いていってくれたみたいで、朝、出勤して感激してしまいました。

このセンスは、わたしにはできないパターン。

色々な個性があって、それを作ってきて寄付してくれて、楽しそうに持ち帰る子がいる。

小学生のみんな、ほんとうにありがとう(*^-^*)

 

地道に折り紙の輪を広げていてよかったなと思った瞬間。

音楽で心を豊かに。

折り紙で心を豊かに。

そういう経験が大人になってから、自分の心を守ってくれると思うので、これからも続けていきたいです。