ピーナッツサーターアンダギー | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

銀座のわしたショップで、サーターアンダギーを立ち食いしました(*^-^*)

黒糖味は、定番でめっちゃうま💗

やはりこれは外せませんね。

 

そして今回初めて食べたのは、ピーナッツ味。

ピーナッツ味って、全部がピーナッツ味になってるのかと思ったら、ピーナッツが入ってた~💗

これが食感のアクセントにもなって、めちゃうま。

初めて出会って、一目ぼれです。

今度行ったら、またピーナッツにしよーっと💛