コストコフェアの戦利品 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

ワイズマートで定期的に開催されるコストコフェア(*^-^*)

いつもはお仕事で行けないことが多いのですが、今月は偶然にもお休みの日!

夕方5時ちょうどにお店に着くように行ってまいりました~。

結構たくさんの人が待っていて、お店の方が品物をワゴンで持ってきたら人だかり。

ひょえ~って思いながら、目の前にあるのを品定めしてGETしました😊

みんな、いっぱい入っているパン(ベーグルみたいなのとか、ロールパンみたいなの)を一生懸命にGETしていました。

あるお父さんが

「これは、いらないな~」

と言っていたカレーパンがどーしても魅力的に見えて、買ってしまいました( ´艸`)

チョコレートも3種類あったけれど、良く見るあいつにしました( ´艸`)

ゴディバと迷ったけれど、まんまるい良く見るあいつにしちゃった~。

 

 

これこれ、これが1200円くらいでした。

お得~。

外側にナッツがコーティングされておいしいんですよね~。

 

あとはゴディバもありました。

そして、もうひとつの良く見るあいつもありました。

 

こっちと迷ったんですが、パッケージにつられてフェレロにしました。

今回はそっちの「良く見るあいつ」にして大正解だったなと思います。

 

コストコ、夫があんまり好きじゃないみたいで連れて行ってくれないし、わたしは車の運転ができないので、こういうのがあるとめっちゃ嬉しい💗

来月のコストコフェアも行けるといいな~。