猫の日に猫折り紙 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

猫の日の朝、職場で猫の折り紙を出しました。

鉢われ猫ちゃんは、退職したKくんの置き土産。

かわいいから、みんなに大人気です。

キツネさんは、わたしの作品。

猫系2匹の共演です。

この猫ちゃんが久しぶりに出てきたので、覚えている生徒さんたちは大喜びでした。

 

ちなみに猫ちゃんが出てくる前は、私が大好きなうさぎさんシリーズ。

これはこれで好評でした💗

ゾウさんは最初ペッタンコでしたが、いつの間にかふっくらさんにしてくれたみたいです。

子どものセンスはすごいですね。

猫の日が終わったので、今度はどんな動物を出していこうかなぁと考え中です。

 

 

 

 

 

あっ、こっちのゾウじゃなかった( ´艸`)

多分、このゾウさんを作ったに違いない( ´艸`)