ようやく出し終わった年賀状 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

年末に風邪をひいて寝込んでしまい、年が明けてからもバリバリ復活とはいかなかったので、年賀状なども滞っており、今日ようやくすべてのお返事を出し終えました~。

もうすでに「年賀用の差し出し口」はありませんでした( ´艸`)

そりゃそうですよね~。

松の内が終わっちゃって「あけましておめでとう」ではなくなってしまいました。

でも、年賀状で作っちゃってあったので、わたしはそのまま出しました。

 

実は母が亡くなったので「喪中」の年賀状を先に作り、親戚などに出していたので、通常の年賀状はのんびりペースになってしまいました。

喪中ではあるものの、お仕事関係の方とか、ご挨拶が必要な方には出す方がいいなと思ったので、年賀状も作りました。

そこまでやったところで風邪をひいてしまったので、なんか色々な意味でダウンしちゃったんですよね~。

そして年が明けてからのんびり過ぎるペースで書いていたので、1週間かかってしまいました。

 

早くにお年賀状をくださっていたみなさま、遅くなってすみません。

こんなに治りが遅い中年おばちゃんですが、今年もよろしくお願いいたします。