永代寺の花手水 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

またまたやってきました。

永代寺の花手水( ´艸`)

 

ここは、たまに花手水をやっている時があるのですが、笑えるポイントがあるので、ご紹介いたします。

正面から見ると・・・

きれいですね。

 

右側から見ると・・・

きれいですね(*^-^*)

うしろの木もいい感じに映ります。

 

そして、左から見ると・・・

いや、だから、その雑巾( ´艸`)

 

最初に花手水を見つけた時に、左側から見た写真を撮ってしまい、映えるインスタになる予定が、雑巾により映えなくなってしまいました( ´艸`)

パッと見では、わからないかったけれど、そこに雑巾があることを知ってしまってからは、雑巾に目が行くこと( ´艸`)

マジでそこに気づいてほしい。

お寺のみなさんは、気づいていないのかな~。

そろそろ気づいてほしいな~( ´艸`)

 

わたしのブログは、毎日「ふふふ」って笑っちゃうようなことを書いているので、そういう意味ではネタを提供してくださるありがたい場所です💗