元旦にモーハウス福袋♡ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

12月のサロンの時に、モーハウス日本橋ショップで福袋を買いました。

元旦の夜のお届けにしてもらっていたので、ワクワクしながら待っていました。

そして、ご飯を食べているときに届きました~!

ラインナップはこちら。

1.モーブラ(ネイビードット)

2.リアン(パープル)

3.ポンチボーダーワンピ(チャコール×ネイビーボーダー)

4.ペプラムトップス(イエロー)

5.リラクシングウェアボトム(クレイ)

モーブラ+授乳服3着と思っていたので、リラクシングウェアが入っていてびっくり。

すごく履きやすくて、2色買いして活躍していたアイテムなんです。

そろそろ新しいのが欲しいと思っていたので、めっちゃ嬉しい♪

 

授乳服も当たりでした~!

多分、イエローとかパープルってみなさん選ばないので、残ってしまいがちなんじゃないかなと思います。

でも、わたしにはピッタリの色だったので、すごく嬉しい~♡

1月のサロンの時には、この中からどれかを着ていこうと思います!

 

モーブラは、「もしかしたらスタンダードじゃなくて柄が入るかも??」と言われていたので、ミッフィーちゃんが入っていたらいいなぁと思っていたので、ドットだったのかぁとちょっと残念。(欲張り)

でもまぁ、かわいいし良しとしよう!(よくばリス)

と思っていたら、次男坊(16歳)が

「これ、ヤバい、ヤバいよ!!」

と一言。

どうやら高校生にとっては、ドットのブラジャーってヤバいらしいです( ´艸`)

ドットのブラに大ウケしているので、これをつけてみる日がめっちゃ楽しみになりました( ´艸`)

今年も元旦から笑顔あふれる&あたりの福袋が届いてしあわせです♡