銀座みゆき館のモンブラン | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

銀座みゆき館で、和栗のモンブランを食べました♡

見た目は普通のモンブラン。

だけど、めっちゃくちゃおいしくてほっぺが落ちます♡

モンブランにするか、ミルフィーユにするか迷って、人気No.1のモンブランにしたのですが、これがもう大正解!!

わが人生の中でもNo.1のモンブランになりました。

 

上のクリームが予想を上回るふわふわ&ほろほろ館で、柔らかくてびっくりします。

こんなに柔らかいんだぁ~と、食べる前から期待満点♪

そして、期待を裏切らないおいしさです。

さらには中に入っているメレンゲが、めっちゃくちゃサクサクしていて、ほろっと崩れておいしい!

もう、まいりました~と言うくらいおいしかったです。

 

高校生の時に銀座には毎日のように通っていて、みゆき館の前も知っていたけれど、素通り。

なんとなく大人の喫茶店と言う感じがしていたからなのかな~。

あんなに知っていたのに、入ったことがなくて、30年。

入っておけばよかったぁと思うくらい、おいしかったです。

 

そして調べてみたら、なななんと!!

吉祥寺にお店ができたみたいです。

家の近くにみゆき館♡

モンブランのテイクアウトもあるみたいなので、これは行くっきゃない!

ぜひみなさまも行ってみてくださいね。

そしていったら、モンブラン、おすすめです。