待てるのはお姫様の才能があるから | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

わたしは「待つ」のが得意です。

「待つ」のが好きなので、待たされても苦になりません。

だから、いつでもつい、待ってしまいます。

このブログも、いつか誰かが「いい記事だ!」と見つけてくれるかなぁと、待ちの姿勢になっています。

でも、こういう世界だと待っているだけでは誰も見つけてくれないんですよね。

どんどんアピールしていかないと読んでもらえないし、自分が年を取っていくだけ(涙)

待ってるだけじゃダメなのに、待ち続けていて、こんなに年食っちゃったよ~_| ̄|○

 

という話をしていたら、次男坊(15歳)が一言。

「待てるのは才能なんだよ! 待つことができるのはお姫様だけ。『王子様が来てくれるかな~♡』って、ずっと待てるのはお姫様の才能♪」

そっかぁ♡

わたしにはお姫様の才能があったんだ!!

だから待っちゃうんだね♡

 

こういう言葉を紡ぎだせるのは次男坊の才能だと思います。

小さい頃からずっと神の一言を繰り出しているので、それは彼の才能だと思います。

いつも素敵な言葉をプレゼントしてくれて、ありがとう♡