ミニオンのドーナツ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

みんながインスタ映えするので、あげていた写真がめっちゃかわいいので、食べたくなりました。

おねだりしたところ、長男(20歳)が買ってきてくれました♪

おぉっ!!

かわいい♡

まさにインスタ映え♪

映えないレベルの写真しか撮れなくても、映えてる気がします(笑)

 

さて、お味はと言うと・・・

定番の一番シンプルなのが、一番おいしい( ´艸`)

友人も口を揃えて言っていたので、まぁ、この感想は当たってると思います。

もともと重ためなドーナツなので、コーティングがつくと、さらにヘビー級。

10代の若者達にとっても、重たくて1つ食べるとずっしりとくるみたいです。

50代のわたくしは、一口いただいたら、それで大満足でございました(笑)

これはみんなで、見て楽しんで、分けてちょっとずつ食べるのがいいですね♪