マスク越しの笑顔@赤ちゃんと一緒 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

しあわせおっぱいサロンは、今、ベビーブームです。

モーハウス日本橋ショップでのサロンの時にも、1か月半~4か月までの赤ちゃんが大集合!!

そして、みなさんのそれぞれ赤ちゃんを抱っこさせていただきました~♡

ふわ~♡

めっちゃかわいい♪

しあわせだぁ♡

 

写真を撮ってくださってるお母さま方が、名カメラマン!!

素敵な写真をありがとうございます!

そういえば、自分が子育て中ってこんなにすぐに写真が撮れる環境になかったし、お互いに赤ちゃんを抱っこしてるから、撮りあうってこともなくて、自分のこういうショットってあまりないのです。

だからすごく嬉しい~。

自分が赤ちゃんを抱っこしている時って、こんなにうれしそうな顔をしているんですね♡

本当にうれしかったけど、写真に撮ってもらって、マスク越しでも笑顔が分かるくらいニコニコしてたんだなぁと思いました。

 

マスクをしていると表情が分かりにくいとか、伝わりにくいって言われているけど、めっちゃ分かる時もある( ´艸`)

マスクから漏れ出るほどの嬉しさで笑ってる時♡

赤ちゃんパワー&お子さんパワーが大好きだから、ずーーーっとサロンを続けているんだと思います。

みなさま、ご出産おめでとうございます!

そして、赤ちゃんを抱っこさせていただき、本当にほんとーーーにありがとうございました!!