9月のしあわせおっぱいサロンは16日です | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

来月のしあわせおっぱいサロンは、9月16日(水)の午後1時~3時半まで、富岡区民館の和室で開催します!

N様が予約に行ってくださりました。

ありがとうございます♡

 

新型コロナウイルスで、会場費の支払いは「直前でOK」となりましたが、なななんと!!

予約もキャンセルも電話でできるようになっていたそうです。

ビックリ仰天!

やればできるじゃん、区民館( ´艸`)

 

今までは「みんな平等に」ということで、朝に行って抽選。

キャンセルも変更も、全部、直接来館しなければなりませんでした。

予約したい日があいているか、埋まっているかの確認も直接来館でした。

なので、江東区民ではなくなった私にとっては、交通費もかかるし、時間もかかるし、行っても無駄足のこともあるし、めちゃくちゃ大変でした。

そこを江東区民のお客様に助けていただいていました。

でも、新型コロナウイルスで「新しい生活様式」になったことで、より柔軟な対応になりました。

お役所の固い頭を柔らかくする新型コロナウイルス。

わたしにとっては、ありがたいことです。

 

今回は、最初に決めた日程ではお客様が参加することができないということで、変更しました。

そういう柔軟な対応を10年間続けてきたのが、しあわせおっぱいサロンです♡

そして、お客様も柔軟にお手伝いしてくださり、来月も無事に開催できることとなりました。(ありがとうございます)

来月も、新型コロナウイルス対応をしっかりしてお待ちしています。