ベビー布団はおもらしされる運命 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

長男(19歳)が生まれた時に買ったベビー布団♡

次男坊(15歳)も使ったし、めちゃくちゃお気に入りのお布団です。

そして、我が家に里子に来たうさぎさんも気に入ってくれたみたいです。

しかーーーし!!

お気に入りだからこそ、これをしちゃうんです。

はいっ、出ました~!!

おもらし~。

昼間に意識しておしっこをしているので(きっとマーキング)、おねしょじゃなくて、おもらし( ´艸`)

どっちにせよ、ベビー布団はおしっこ攻撃をされる運命って言うことですね。

我が家の王子は2人ともおねしょっ子じゃなかったので、このベビー布団がおねしょ布団になることは一度もなかったんですけどね。

そして、きれいなまま大切にとっておけたんですけれどもね。

一番末っ子の女の子により、おしっこまみれになりました(笑)

孫が生まれるまで大事に取っておいても、「そんな古いのは嫌」って言われるかもしれないので、このうさぎさんに思う存分使っていただくこととします。

このベビー布団もおもらしされては、何回も洗われて、本望かもしれません。

でも、できるならマーキングおしっこはやめていただきたい・・・

あなたの物だから、マーキングしなくても大丈夫よ♪