初めてのインスタライブありがとうございました♡ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

今日は、インスタライブデビューをしました!!

見守ってくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

自分の家のルーターは、調子がいい時と悪い時があるので、手元に外出用のWi-Fiを置いておいたのですが、それでも通信状態がイマイチ(涙)

モーハウス青山ショップの店長さんの画像が止まったままになってしまったり(多分私の見え方だけ)、いきなり「通信状態が悪くなったので中止しました」みたいなメッセージが出てきて「OK」ボタンしか押せなくなったり(そして私が勝手に退出したみたいになってしまう)と、いろいろありました。

みなさまからたくさんのメッセージやハートマークをいただきましたが、それも全部読めたかどうか・・・

途中で止まってしまったり、一気にバーッといろいろなメッセージが流れてきたりして、追いつけない( ´艸`)

いや~、きっと初めてでアワアワしていて、失礼なこともあったかもしれません。

店長さんがしっかりとまわしてくださったので、コメント読み忘れとか、質問のがしちゃったとかはないと思っていますが、コメントにすぐに反応できなかったり、したつもりが通信状態が悪くて届いていなかったりしたかもしれません。

「みおさんの声が途切れます」というコメントをいただいたので、もしかしたら、聞きにくくてわかりにくかったり、分からなかったところもあるかもしれません。

ごめんなさい~。

 

次にライブする時には、改善できるようにします。

多分、わたしがiPadなのでWi-Fiを近くにおいても、一度飛ばさないといけないから、スマホみたいに内蔵型の物より弱いのかもしれません。

パソコンでやったら大丈夫なのか?

有線で繋げられる環境なら大丈夫なのか?

イヤホン使ったら違うのか?

色々調べてみますね。

 

でも、動いている店長さんを見た時には、涙が出るほどうれしかったです。

知っている方のコメントとか、ハートがいっぱい飛んでいる画面を見て「つながってる~♡」と感激しました。

声をかけてもらっていなかったら、今日のこの素敵な体験はできませんでした。

インスタライブに誘ってくださった、モーハウスの店長さん、ありがとうございました。

そして、観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

またやりたい!

他の方ともチャレンジしてみたい!

次回をお楽しみに♡