明日(5月28日)13時からインスタライブ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

今月から始めたInstagram。

まだ使い方もよく分かっていないところがあるのですが、なんとインスタライブをします!!

モーハウス青山ショップの店長、勝政さんにお誘いいただいて、チャレンジしてみることにしました。

他の方のインスタライブも観て、すごくおもしろかったので、やってみたい~とワクワク♡

でも、一番の心配はインターネットの接続環境。

なんか、たまに固まっちゃったり、音が聞こえなくなっちゃったりすることがあるみたいなんです。

今、自分の部屋で自分のWi-Fiを近くにおいて、やろうと思っているのですが、Wi-Fiが近くにあっても固まることもあるようで・・・

しかもわたし、LINEの通話でも、画像が出て顔が見られるようにすると、そのWi-Fiでも固まることがあるんです。

うわーー、心配。

でも、きっとモーハウスのインスタライブを見てくださっている人は、そういうことも含めあたたかく見守ってくださる方々だと思っているので、焦らずやってみようと思います。

明日の午後1時からです。

お昼ご飯を食べたら、インスタタイムにしてみてくださいね♪