12月のモーハウスサロンのご案内 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

東京・江東モーハウスサロンの鈴木みおです。

今月の
モーハウスサロンは,12月9日(金)10:00~14:00です。

10:00~12:00が授乳服の試着ワンピースと,ワンコインマッサージ。

そして12時過ぎたらランチタイムおにぎりです。

みなさまそれぞれお好きなランチをお持ちくださいね。
時間内は出入り自由ですので、赤ちゃんのご機嫌や電車&バスの時間に合わせて、好きな時間にお越しいただいたり、帰っていただいてOKです。
朝からずーっと楽しむのもよし。
ランチタイムから合流するのもよし。
試着だけするのもよし。
ワンコインマッサージで癒されるだけでもよし。
ただただおしゃべりするだけもよし。
それぞれお好きなくつろぎ方をしてみてくださいね。

さて、12月の新作が発表になりました。

12月は私の大好きなピンク色のお洋服が2種類も!!

全部のアイテムが使いやすいものばかりで、どれもおすすめです。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

12月はコートを着るようになるので、中は薄手でも大丈夫ですよね。

むしろ暖房の利いたところに行ったら、薄着になりたいなと思います。

そんなアイテムが揃っていますよ。

 

もちろん「寒いからニットを着たい!」という方もいらっしゃると思います。

そういう方はぜひ試着してみたいお洋服をオーダーしてください。

10月&11月に発表になったお洋服にはニットが勢揃いしていますので、モーハウスのHPでチェックして、試着したい順番にご連絡ください~。

 

今月の試着オーダーは12月2日(金)までです。

明日までなので、今すぐチェック!!

温楽空間 さんのマッサージ(10分500円)の予約も,12月2日(金)までですが、こちらは予約なしでも受けられますので、ご安心ください。

マッサージ時間の希望がある時には、お知らせください。

 

モーハウスサロンに初めてお越しの方、講座の予約をされる方は「メッセージを送る」をクリックしていただくか,tarachiner88nonkey★yahoo.co.jpにメールをいただければ,詳しい場所をご案内します。(スパムメール防止のため★印を@に変えて送信してください。)

場所は東陽町駅から徒歩2分。

赤ちゃん連れでも駅近で,遊びに来やすい環境です。

みなさまのお越しをお待ちしています音譜

 

 

ワンピース取り寄せ予定のお洋服(かっこ内は色)ワンピース

    ・12月の新作

   ・お客様からのオーダー品(試着希望のお洋服)

※つくばの在庫次第では,取り寄せられないものもあります。