星に願いを | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

長男がちょっと熱ショック!を出しました。

食欲もあり,学校でもインフルエンザは落ち着いているので,

たいしたことなさそうですが,一応病院病院に行くことに。

この時期は混んでいるので,朝イチで見てもらえるよう,

バタバタと準備をしていたところ,「おかあさんといっしょ」を見ていた次男坊が

「おにーちゃん,なおるよーにラブラブ」とTVテレビに向かってお願い祈

そうです,その日のモノランモノランでは

「お星さまに願い事をする流れ星」っていうお話だったんです。

だから,TVの流れ星流れ星に向かって,キャラクターと一緒に

自分もお願いごと祈をしていたのでした。

「次男ちゃんはやさしいね~ラブラブ」と言ったら,チラッと振り向き,

「おにーたん,なおーよーに,なおうよーに,なおー・・・」と必死祈

TVの内容をちゃんと見ていなかったのですが,

きっと『流れ星が流れる間に3回』ってことだったんでしょうね。

そのやさしい気持ちと,舌足らずのかわいいお願いはお星さまに届いたようです星

お兄ちゃんはインフルエンザも陰性。

それを聞いてほっとしたからなのか,お薬を飲んで,ぐっすりお昼寝をしてオヤスミ

おにーちゃん,今朝は元気になったよチョキ