サロン活動報告 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

今日はお越しになる方のオーダーで茶系のお洋服が多く

わたしも茶系を一枚欲しいなと思っていたので,

合わせられるような色合いを取り揃えました。

並べてみると,すっかり秋色もみじ


10種類の着方があるという待望のデメテルも,ブラウンで初お披露目クラッカー

やっぱりキラキラQOOLシリーズですねぇキラキラ

とろりとした生地のなめらかさ,コロンとしたクルミボタンの触り心地も最高アップ

うっとりするほど素敵ですラブラブ

実際に試着していただいて,着こなしアレンジの説明書を見ながら,

モデルさん状態であれこれ試してみました。

「こうすると,次はこうなるのね音譜

「さっきと違うね~ドキドキ」など,ワイワイと楽しみました。

そして「こういうのって誰が考えたのかしら~きらきら」とみんなで感心することしきり。

デメテルは背の高い方のほうがお似合いになると思いますよグッド!


そして,やっぱり一番人気はカノン合格

江東サロンでは,毎日着れて家事もガンガンこなせるタイプのお洋服が人気です。

カノンは柔らかくて,着心地も良く,袖もまくれて家事&育児も楽チンチョキ

そしてTシャツタイプよりもちょっとおしゃれラブラブ

袖口が長いのもポイント高しアップ

おすすめですおっけー


後半戦,うちの次男坊がグズリ気味で(赤ちゃん返り赤ちゃん!?),

ぐだぐだになってしまいましたあせる

まぁ,わたしが仕切り屋タイプでないので,常にぐだぐだなんですけどにひひ

そんな感じでの~んびりとしたサロン開催なので,気楽にお越しくださいね音譜

自宅開催ですので,場所家はお問い合わせください。

次回は11月13日(金)10時~12時です。