ミッキーのベビージム | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

夫の親友からの長男の出産祝いはコンビの「ディズニーにぎやかメロディージム」

長男はこれがたいそうお気に入りでした音譜

真ん中にミッキーミッキーがぶら下がっていて,

その紐を引っ張ると It's a small world の曲が流れます音譜

これが大好きで大好きで,ねんね時期には一日中ずーっと曲が流れていて,

家の中が ミッキーディズニーランド状態ミニー になっていました。

あんまり引っ張りすぎて持ち手が取れてしまったほどです。

成長してつかまり立ちをするようになったら,こんな使い方を。


Sourire Sourire Soleil

つかまって,スクワットしたり前後にミシミシ揺らすので,バキっと割れてしまって。

でも大切なプレゼントなので,壊れたパーツを個別に買って使っていました。

でもまたバキッといってしまい・・・

その頃には大きくなって使わなくなり,捨てることにしましたが,

ぶら下がっているパーツは,まだ大切にとってありますラブラブ

今でもたまに引っ張って遊ぶので,曲が流れてきて懐かしくなります音譜

このミッキー部分ミッキーは赤ちゃんに大人気で「お下がりでいただいて重宝している」

という話を良く聞きます。

我が家でもどこかにぶら下がっているので,サロンに遊びに来た時には,

どうぞ引っ張ってみてくださいね音譜