やまのやまびこ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

「やっほー」と呼ぶと,「やっほー」とかえってくるやまびこ
どうしてかえってくるのか,知っていますか
それは,山の神様,富士山やまびこ富士山 からのお返事。
お見せできないのが残念ですが,それはそれはとってもキュートですラブラブ
一目見たら,忘れられないキュートさですラブラブ
王子たちもやまびこの大ファンになりました。
もちろんお話も大好きで「やまびこ読んで~ラブラブ」と言って,持ってきます。
ぜひぜひ,これはやまびこを見るだけでも一見の価値ありひらめき電球
4&5ページ,読み始めてすぐに見開きで,やまびこに会えますよ~音譜
やまのやまびこ/つちだ のぶこ
¥1,050
Amazon.co.jp