サロン開催予定 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

今月のモーハウスサロンは

8月28日(金)10時~12時です。

いつもは第2金曜日ですが,ちょうどお盆にかかっており,

その期間はつくばのモーハウスもお休みなので,変更しました。

通常通りで予定していた方,すみません。


今月は ワンピース秋の新作お取り寄せ検討会ワンピース になりそうです。

8月末に待望の秋冬カタログが発表されますクラッカー

開催日までに取り寄せが可能であれば,いくつか準備しておきますが,

もしかしたら間に合わないかもあせる

という訳で,新作カタログ本を見ながら,

9月のサロンに取り寄せるお洋服の品定めをしましょう。

すぐに次回(9月11日)の開催日になるので,遠くて大変という方は,

それぞれカタログを吟味して,9月3日までに希望の品物をご連絡くださいね。

8月のサロンは夏休み中&カタログの発表待ちで,サロンもちょっと小休止。

みなさま,楽しい夏休みをお過ごしください音譜