雨の日は副交感神経が優位 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

みなさん

身体の声聞いていますか?

茅ヶ崎は冬の雨☔です。

久しぶりの冬の雨☔

冬の雨☔って静かですよね



こんばんはニコニコ

リンパケアサロンouchi

更年期対策ケア専門家

リンパスペシャリスト柴田千秋です。


今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


自律神経はお天気にも左右されます。

晴れ☀の日は交感神経が優位に

晴れ☀の日がワクワク💕するのは

交感神経が優位だから


雨の日☔は副交感神経が優位に

雨の日☔がOFFモードになるのは副交感神経が優位だから


雨の日☔はやる気がなくて〰💦

と、なげかなくてもよいのですニコニコ

自然と身体がつながっているということです。


無理に頑張らず

雨の日☔モードで過ごしましょうニコニコ