久しぶりの寒さ | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

今日の茅ヶ崎は寒かった〜💦

ここのところ暖かだったので

気が緩んでいました💦


こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠ouchi

更年期対策ケア専門家

リンパスペシャリスト柴田千秋です。


今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございますニコニコ




でも
鳥さんたちには
活動しやすい日だったのか
寒いから
餌をはやく蓄えたかったのか
畑にも
川にも
空にも
鳥さんがたくさん

じっと、たたずんでいるのではなく
畑の中をちょこまか歩いたり
口に色んなものをたくさんくわえたり
川の中に頭を入れたり
いつもより、低く飛んでいたり
みんな、慌ただしく動いていました。

人間も
寒いときは
寒いときこそ❗
細かく動くほうが、身体も温まりますね。

とくに
身体の端の方を意識して動かしましょう~

ゆっくりと、ていねいにニコニコ
広げる、閉じる
曲げる、伸ばす、まわす
身体の声を聞きながらニコニコ

今日はここまで広がった
曲げるときに少し違和感があるなぁ~
ピーンと伸ばすと気持ちいい〜💕
など
今の状態を確認❗

その状態が、

良い・悪いではなく

今日は
今はそうだった
と感じてくださいニコニコ

QRコードを読み込んで
公式LINEにお友達追加お願いいたします。
身体にお得な情報発信中!
登録後
笑顔と送って下さった方に
初回半額サービスいたします