タヌキに遭遇 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんは
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。
今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます


先日家のそばでタヌキに遭遇!
山の中じゃないですよ!
住宅街の中で!
それも午前中!
逃げてしまうかと思ったら
震えながら近寄ってきました😳
背中は皮膚病なのか 
毛が抜けています💧
どうすることもできずに
元気でね🙂と
声をかけてその場を後にしました💧

森に餌がないのかしら?
迷子になったのかしら?
人間の食べ物の味を覚えて
山を降りてきてしまったのかしら?
どうにか
人間と動物や自然がそれぞれの場所でお互いのテリトリーに踏み込み過ぎず
うまくバランスをとって生活していきたいものです。