12月1日 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



今年は秋が長くて嬉しいワ~
と思っていたら
12月に入ったとたん
冬!!
冷たい空気の朝でした。

身体がダルい とか
頭がスッキリしない とか
気温差に
身体がついていっていないからかもしれません。

自然の流れに逆らわないように
夜は早めに寝ましょう~ニコニコ

段々と夜が深けていくように
明かりや脳みそも段々と静かに
寝るキリギリまで
煌々と光る電気の下で
携帯電話やパソコンなど
ブルーライトを目にするのは
身体が休めません爆笑

ゆっくり湯船に浸かって温まったら
ストレッチやヨガ 深い呼吸なとをして
眠りへフェードアウトするように
ゆったりと過ごしましょ〜ニコニコ

寒いからといって
身体を縮こまらせずに
朝は 胸を開いて深呼吸

昼間は 
なるべく腕を振って大股で歩きましょう〜

一番は
冬の冷たさを楽しみましょう〜照れ

明日はどんな朝かしら