感謝の日 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ

今日は私にとって感謝の日


娘が産まれた日


息子のときとは違って

キラキラ✨して

なぜか 

いろいろな人やことに感謝して涙しました


そして今朝

何があったわけではないのですが

スッキリしていて

昨日までは

何で😤どうして😤

とプリプリしていたことも

みんながんばっているニコニコ

いろいろな人のおかげで今があるラブラブ

みたいな感謝の気持ちがニコニコ


しらぬ間に今日は

感謝の日

になっていました照れ