台風の予感 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。


今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ


台風🍃🌀☔️がやってくるようですが



今は風もなく 静かな茅ヶ崎です。

台風🍃🌀☔️のときは
頭が痛くなるのよ〰️💦
身体がダルくなるのよ〰️💦
不安に思われている方も多いと思います

そんな日こそ

湯船に浸かりましょう〰️❤️

息をはぁ〰️と
吐きましょう〰️❤️

夜は電磁波を避けましょう❤️

ストレッチもよいですが
身体を揺らしたり
ねじったりもオススメですニコニコ

でんでん太鼓のように
身体の力をぬいて
腕を身体にまきつけるように
ニコニコ
呼吸もあわせて
スーっ
はぁ〰️💨

正面でスーっ
膝を曲げ腕をまきつけはぁ〰️💨

ゆっくりと
スーっ
はぁ〰️💨

不安に思いすぎると身体に力が入って
呼吸も浅くなりがちです💦

身体の声を聞くチャンスと思ってください照れ