カラス | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ


今日も暑かったですね〰️💦


カラスくんも 暑い☀️のか
草の上で 口を開けて じっとしていました

心配になって 近づいても
じっとしたままびっくり

わざと足音たてて近づいたら
やっと 飛び立ちましたニコニコ

カラスも熱中症になるのかしらキョロキョロ
よく考えてみたら

      黒 
光を吸収する 
    黒
そりゃぁ暑い☀️😵💦ですよね〰️💦

そこは 
自然の生物 うまいことできてるのかしらキョロキョロ

もしかし
草の上で涼んでたのを邪魔したかしら笑い泣き

まわりで
いつもと違うことしている人やモノを見ると
心配になってしまいます爆笑