念願の単発レッスンに参加してきました(*´꒳`*) | アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストによる、アロマオイルの使い方やセルフケア、趣味のフラワーアレンジメントの事を日記のように書いてます(*´꒳`*)

重力に従順なお尻に反抗期が来ることを願って。。

夏真っ盛りですが『夏までにお尻をヒップアップ!4分尻トレ』始めました(`・ω・´)キリッ



動画レッスンしか受講したことがなかったVERT DE GRISさんの念願の対面単発レッスンに緊急事態宣言前ギリギリに参加してきました〜(≧∇≦)

私が参加できる単発レッスン日はスペシャルレッスンデーという自分が作りたいのをリクエストできる!って日でした✨
なので一度作ってみたかったドレスフレームアレンジを無謀にもリクエスト。

…が、レッスン開始すぐ、このドレスの型取りの時点で『これを作ってみたいとリクエストして調子こいてすみませんでした』って謝りたいぐらいモタモタ💦

ドレスの型取りに時間をかけ過ぎたので1人話す事なくあーでもないこーでもないと黙々と作成😭

なんとか時間内に仕上げる事ができました滝汗
(作成時間は過去最高の3時間💦)

このドレスフレームアレンジだけはリベンジしたい🔥