初の動画レッスン! | アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストによる、アロマオイルの使い方やセルフケア、趣味のフラワーアレンジメントの事を日記のように書いてます(*´꒳`*)

最近の雨って台風並みの豪雨ですよね。。。

皆さんのところは大丈夫ですか?




VERT DE GRISさんのフラワーアレンジメント。

ここの作品がどストライクに好みで、ずーっとインスタをチェックしてまして。


コロナの影響で対面レッスンはできないので動画レッスンをやります!とお知らせしてたので、動画レッスンなんて受けたことないからできるのかも分からないのに速攻で申し込み完了。


もしできなかったら花材をどっかに隠せばバレないだろうと4つも申し込んだニヤニヤ←量でバレる


花材が届くまでに送られてきた動画を見て予習してたけど、いざ花材を前にして動画見たら焦る焦る💦


1人わたわたしながら作成してました。


初の動画レッスンで1人パニクってましたが、初めてにしては何とか形になったと自己満足デレデレ


でも花束を作るのってバランスが難しいな…って改めて実感しました。

花屋さんはやっぱりすごい✨