お知らせ。 | アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストの独り言

アロマと小顔のセラピストによる、アロマオイルの使い方やセルフケア、趣味のフラワーアレンジメントの事を日記のように書いてます(*´꒳`*)

尼崎市できらら式小顔デザイン矯正をやってます。

自宅サロンle coconの半田ともみです。


この前FBで煉獄さん祭りワッショーイ🙌をアップしたら『羽生選手から煉獄さんにのりかえたんですか?』とコメントいただきました。……いや、ないから真顔

ってか煉獄さん2次元だから。比べる次元が違うから(笑)


この前の定期レッスンで作ったフライングリース🎀
実際の色はもう少し暗め。
私が選ぶ色って感じしないと家族から言われましたが、黒のリボンを付けて渋くしたかったんです(^-^)


えーっと、今日はお知らせです。

来月からなんですけど、今までに一度でもle coconに来ていただいた事があるお客様とその方からのご紹介者様、あとメッセージなどで私と個人的にやり取りした事がある方に限り施術をさせていただきたいと思います。

別に何かトラブルがあったとかではないですよ。

ただ、自分がこれからどうやっていきたいとか考えた時に、やっぱり自分にとって身近な方に喜んでもらえる事が一番嬉しいし、それが自分にも一番しっくりとくるやり方だなと。

それだけです(*´꒳`*)


ブログは今まで通りアロマの事やセルフケア、趣味のお花の事などをツラツラ〜と気ままに書いていけたらなと思ってますニヤニヤ
今までのブログと変わらないってことですな(笑)