鉄火丼 おやじ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年7月1日 月曜日  

曇り、一時小雨


およそ1ヶ月ぶり今年7回目、

通算13回目の鉄火丼おやじにやって参りました。 


 途中経過の神田川 

雨で淀んでます 




 ちょっと遅い1時頃到着、変形コの字カウンター25席ほぼ満席ですが、2人が会計中ですぐに空きました。 








本当に回転が良い店です。 


 オーダーはひさしぶりのミックス鉄火丼あたまでっかち(刺身増量100円増し) 

計1000円


 いつも通り高速配膳 50秒?です 

 出来ました❗







 美しいフォルム 大トロ、中トロ、赤み





 マグロ、マグローーー🐟


旨すぎる❗ 


特に今日の大トロは滑らかでした。


ご馳走様でした。