とんかつ山家 御徒町店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年7月2日 火曜日 晴れ 


 かれこれ1ヶ月ぶり 今年5回目の
御徒町のとんかつ山家(やまべ)へ。 




 通勤定期を使いとなり駅の仲御徒町駅へワープします。 

 午後1時10分頃到着、 
外待ち無し、

ラッキーしかし中待ちギッシリですね。






 お客のほとんど9割は大陸系の方ですね。
かなり蒸し暑い日などで外待ちはキツいですね。 


 5-6分待ってロングシートへ 


さらに7ー8分待ってやっとカウンターです

 国民性なんですか、喋りながらの超スローなお食事で回転悪くとてもイライラ😒💢💢します。 



 オーダーは鉄板のロースかつ定食ですね。


 国産米、しじみ汁、漬物付きです、

 850円と超お安い定食。 



 出来上がりました。 






 とんかつも
白メシも抜群にウンマイ❗


 ご馳走様でした。