初訪問 信州そば みのがさ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年6月30日 曇り/一時小雨 


 箱根そばへ行ったらまさかの臨休でした。 

口はそばモードなので、初訪問の信州蕎麦処 みのがさへ 








 職場からも徒歩3分圏内の店なのに初です。 

 券売機でかき揚げそば 510円を買い
カウンターのスタッフに渡しますが出来上がり待ちのお客さんが5人ほど、とても回転悪いですね? 


蕎麦を茹で中とかで全然出てきません!


 7-8分待ってるやっと出来ました❗ 






 かき揚げの野菜が大振りですね、


もう少し細かいのが、好み。 


 そばも細めんで富士そばににてる

コシはあまり無し、出汁も普通かな🎵 


 やはりそばは箱根が良い❗ 


 機会あればまた来ます。 


 ご馳走様でした。